”英語力が原因でthe人生を棒に振りたくない人”以外絶対に見ないでください。

  

私のブログへようこそ!

 

f:id:Shinocchi:20201104183047p:plain

 

   =英語を楽しく習得したい方限定=

 

心の準備はいいですか?

 

今から、

真面目に英会話学習をしても

微笑み返すことしか

できなかった私が

 

勉強した事が確実に身につき

自分の「好き」で楽しく

わずか3ヶ月で外国人の質問を

スラスラ返せるよになった勉強法を

 

あなただけのために

特別公開します。

f:id:Shinocchi:20201027001751p:plain


✅「英会話力をつけるために努力してるのに

   成長が実感できない」

✅「何から勉強したらいいか分からない」

✅「英語勉強をなかなか続けられない」

 

どれだけがむしゃらに

勉強しても全然身につかず

諦めていませんか?

 

 

 

もう大丈夫です。
安心してください。

 

 

あなたが英会話を

諦める時は、

私のサポートを受けても

できるようにならなかった時です。

 

私の勉強法を実践しても

身にならなかったら、

申し訳ありませんが、

その時は諦めてください。

 

 

私もあなたと

同じように勉強してるのに

なかなか話せるようにならず

苦しみ続けた経験があります。

 

 

昔の私は

 

見つけた英語教材を

手あたり次第勉強してみる。

 

真面目な英語学習が原因で

モチベーションが続かない

 

覚えたはずなのに

忘れちゃう

 

自信が無くて言えない。

 

何から勉強したら

いいのかも分からない。

 

そんな日々でした。

 

 

でも今では、

 

外国人と楽しく

コミュニケーションをしたり、

 

自信をもって堂々と英語を話せたり、

 

自分の「好き」で

楽しく英語学習しています。

 

 

またこのように

英会話メンターとして

英会話学習を教える事が

できるまでになりました。

 

なぜだと思いますか?

 

申し遅れました!

初めましてしのっちです!

 

 日本一の英語教育を持った

恩師からの教えと、

独自の留学経験をもとに

 

オンライン上で

英会話メンターとして

サポートをしています!

 

大変嬉しいことに

たくさんの方から

リクエストをいただいたので

 

 

私が「楽しく」3ヶ月で

外国人の質問を

スラスラ返せるよになった勉強法を

大公開します!

 

テキストを60ページにまとめました!

 

 

内容は...

 

=====================

 

第1章

「なんで話せるようにならないの?」

「そもそも英会話って?」

という話をします。

 

f:id:Shinocchi:20201104183931j:image

 

第2章

「間違えても大丈夫!」

英語を話す時に

間違えてもイイ!

本当の理由を知ってください!

 

「失敗なんてへっちゃら!」

そんな気持ちに

絶対なります。

 

f:id:Shinocchi:20201104183955j:image

 

 

第3章

英語学習で超重要な

「モチベーション」

 

「楽しく」英語勉強する

勉強法を実践してください!

 

f:id:Shinocchi:20201104184015j:image

 

===============

 

作成期間は、3ヶ月。

 

 

英会話習得のために

本当に必要なものを厳選し

いらないものはとことん省きました。

 

モニター200名様に実践して頂き

その89.9%の方が

 

2週間で今までの勉強との

「楽しさ」「定着力」の

違いを実感しました。

 

ソース画像を表示

 

さらに、このテキストは

今後改訂版を加え

さらにグレイどアップする予定です!

 

そのために、

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここが分かりにくい」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、

実践してみた感想を

聞かせてください!

 

=============== 

 

30名様限定

 

7/31までの期間限定で

 

無料でテキストを公開します。

 

==================

 

しかし、

誰でも彼でも

お渡しする気はございません。

 

本当に英語が話せるようになりたい!

 

でもどうしたらいいか

分からない。

 

そんな方にご協力頂きたいので

 

以下から

LINEの友達追加を

していただいた方限定で

 

私から直接、テキストを

お送りいたします。

 

f:id:Shinocchi:20201102142746p:plain

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

テキスト受け取り手順

 

「LINE友達追加」をタップ

 

「しのっち独り言English」

というLINEが表示されます。

 

②LINEを友達追加、質問へ解答

 

③英会話テキストを取得

 

⬇︎LINE追加はこちら⬇︎

 

 

f:id:Shinocchi:20201102143437p:plain

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた

 

 

もう少しだけ

私の話を聞いて欲しいです。

 

 

こんな体験していませんか?

 

               

✅英会話力をつけるために努力したが

 行き詰っている。

 

✅もう英会話学習のために大金はかけられない

 

✅でもどうすればいいか方法がわからない

 

英語力が無くてもまだ大丈夫。

自分には関係ない。

 

少しでもそう感じるあなた
ここで変われるチャンスです!

   

   本気で英語力を伸ばしたいあなたに
    本気で私からサポートをしたい。
    アドバイスをしたい。

 

 

 この少しの1歩が
 あなたのこれからを変えるかもしれない。

 

  それを決めるのはあなたです。

 

 

f:id:Shinocchi:20200416144518j:plain

 

私はもともと

英語学習はしているけれど

全く英語が話せない

よくいる典型的な日本人でした。

 

 

 

グローバル社会=英語力必須

 

耳にタコが出来るくらい

聞かされる毎日、、、

 

 

とりあえず

独学で英語学習を始めるも

   『 挫折 』

 

f:id:Shinocchi:20200416154037j:plain

 

 

しかし、

 

「英会話スクールに通えば英語は話せるようになる」

 

テレビのCMからこう思い込み、

安心しきっていました。

 

 

英会話スクールを

英会話力向上のための

最後の一手にしていたんです。

 

完全に頼り切っていました。

 

f:id:Shinocchi:20200416161220j:plain

 

 

そんな受け身のまま

英会話スクールに通い始めました。

 

 

「学費は高額だけど、

    英語が話せるようになるなら、、。」

「これでもう大丈夫!!」

「英語がペラペラに!」

 

 

 

毎週休まず通い、

授業も真面目に受け、

宿題もしっかり取り組む。

 

 

通い続けていれば、

 

 英語が話せるようになる。

 

そう信じていました。

 

 

 

しかし、

いくら通い続けても

 

自分の口から

英語がスラスラ出てくることは

ありませんでした。

 

f:id:Shinocchi:20200416165750p:plain

 

そしてある日、

駅のエレベーターで外国人と2人きりに。

 

向こうはちらちらと

こちらを見てきましたが、

私は全力で目を背けました。

 

「Hi, how are you?]

挨拶すらできませんでした。

 

 

 

通っているだけで、

英語は全く身についていない。

     使えない

 

 

現実はそんなに甘くありませんでした。

 

 

周りには

英語が話せる人がたくさんいる。

 

 

通っても通っても

英語が話せるようにならない、、、。

 

自分出来なささに怒りをも覚えました。

 

 

私はこの時、

 完全に焦っていました。

 

 

 

外国人を前にしても何もできない。

成長を感じられない。

 

 

負の連鎖状態です。

 

f:id:Shinocchi:20200416211018j:plain

 

 

そして、いつしか

モチベーションは下がり

 

通うことが目的に、、、

 

授業を消費するだけ。

 

 

高額な学費だけ吸い取られ、
自分は何も吸収できない。

 

 

 

英語が話せない人なんて

日本中たくさんいる。

 

何も、

自分が話せるようにならなくても、、。

 

「英語が話せなくても生きていける」

 

と完全に現実逃避していました。

 

 

 

英語から完全に逃げていたそんな時、

たまたま行ったカフェで、

 

中学校時代の

同級生を目にしました。

 

 

カフェで同級生と再会なんて

珍しいことではないですよね?

 

 

 

でも、

驚いたことに同級生は、

  外国人のいるグループと

   一緒にいたんです。

 

 

聞こえてくるのは、

  英語

 

 

しかも、

楽しそうに話している。

 

f:id:Shinocchi:20200416213440j:plain

 

 

 

私はそれを見て、

 羨ましい 

  と同時に

 悔しい  と感じました。

 

 

自分も英会話スクールに

通っているからできるはずだった。

 

   

   だけど、できてない

 

 

  理想の姿でした。

 

 

その後、いてもたってもしていられなくなり

すぐ同級生にLINEで、

 

「なんでそんなに英語が話せるの?」

「何か特別な勉強してるの?」

 

質問攻めをしました。

 

自分も努力して英語学習を頑張っている。

なのに、なぜ、、、??

 

自分と同級生とでは何が違うのか??

 

 

そして、

返ってきた答えに

唖然としました。

 

 

  何も 特別なこと

  していなかったんです。 

 

 

  ある方法を使って

  英会話力をUPさせていました。

 

 

 

私は大金をかけて

英語を話せるように頑張っていたのに、、、。

 

そんな方法があったなんて、、、。

 

 

正直、めちゃくちゃ落ち込みました。

 

  

が、

落ち込んでいる暇はないと思い、

とりあえず試してみることに。

 

 

 

すると、

1ヶ月くらい経った頃、 

 

今まで全く話せなかった英語が

少しずつ口から出てくるようになりました。

 

 

しかも、

ちょっとずつ

英語が聞き取れるようにも。

 

f:id:Shinocchi:20200416220249j:plain

 

 

今まで感じることができなかった

英語力の成長を実感できて

 

私は嬉しくてたまりませんでした。

 

 

同級生がやっていたことを

試しただけなのに、、。

 

 

もっと英語が話せるようになりたい!

 

同級生がやっていた方法を忠実に

3か月間やり続けました。

 

 

すると驚くことに

 

  自分の言いたいことを英語で

スラスラと言えるようになったんです!

 

f:id:Shinocchi:20200416222016j:plain

 

しばらくして、

同級生と一緒に

外国人と話すために

あのカフェに行きました。

 

 

 

・自分の言いたいことが伝えられる

 

・相手の言っていることが聞き取れる

 

・英語でコミュニケーションが楽しい!

 

 

あの時の感動は言葉に表すことはできません。

 

 

 

それからの私は、

外国人に出会うと目を背けることなく、

 

むしろ積極的

コミュニケーションを取るようになりました。

 

 

 

ある時、

駅で友達と昼食に何を食べようか

話していると、突然

 

「Exuse me. Could you tell me how to get to ~?」

 

と外国人に英語で道を聞かれました。

 

 

英語が話せない友達は

あわあわと慌てている中

 

 

私は的確に、

「The best way is to go straight and ....」

 

無事、外国人に道案内ができ一件落着。

 

f:id:Shinocchi:20200416225538j:plain

 

 

その後、

友達から驚きを隠せない様子で

    

「めっちゃカッコ良かった!」

「なんであんなに英語が話せるの?!」

質問されました。

 

 

私は、

英語学習の失敗談から同級生との再会、

同級生から教えてもらった英語学習方法など

一連の出来事をそのまま伝えました。

 

 

 

大切な友達に、

「私のように大金を無駄にして欲しくない。」

「一緒に英会話の輪を広げたい。」

 誠心誠意伝えました。

 

 

するとその友達も、

 

   見事に私と同じ道をたどり、

  同じ感動を実感し始めました。

 

 

 

突然その友達からLINEが来て、

 

 「旅行先のカフェで外国人に話しかけられて

  楽しく話せた!しかも友達にもなれちゃった!

  旅行先で英語に困ることもなかったよ!」

 

 

こんなに嬉しいLINEはありません!

私もめちゃくちゃ喜びました!

 

 

 

そしてふと思いました。

 

  私のように大金をつぎ込んでも

  英語力の成長を実感できず、

  苦しんでいる人がいるのではないか?

 

 

私と同じ道へ進み、挫折し、

もうどうしたらいいかわからず

諦めそうになっているのではないか。

 

 

色々試しても

全く英語が話せるようにならなかった私が、

同級生の教えを受け、実践したら、

 

  3ヶ月で自分の口から英語が

 スラスラ出てくるようになりました。

 

 

 

私は、

頑張って努力したのに、挫折して、

英語を話せるようになることを

諦めてほしくない。

 

 

だって、

英語が話せるようになったその先は

もっと自由で楽しい空間・人脈が

待っているから。

 

f:id:Shinocchi:20200418161655p:plain

 


 私もあなたと一緒に英語で会話しながら楽しみたい。

    英語をともに学ぶ仲間になりたい。

 

 

そんな人たちがいるのなら、

同級生から教えてもらったように、

   

  私に何かできることが

     あるのでははないか?

 

 

 

そう思い、今回

 

  3ヶ月で自分の思いを

自分の口からスラスラ言えるようになる

     英語力の付け方

 

 

PDFにまとめ、

 

私と同じ悩みで苦しんでいる

全国の方々に

捧げることにしました。

 

 

 

このPDFは

 

・英会話力をつけるために努力したが

 行き詰っている。

・もう英会話学習のために大金はかけられない

・でもどうすればいいか方法がわからない

 

という人に向けて作りました。

 

 

 

英会話力は誰もが悩むこと、、、

 

お金も時間も完全に無駄にして

失敗した経験がある

私だからこそ、

手助けできることがあると思っています。

 

 

この方法を使うことで最終的には、

 

 自分の気持ちを英語で表現でき、

 国の壁を越えコミュニケーションを

    取ることができる

 

そんな周りから憧れるような

状態になることができます。

 

 

 

もしかしたらあなたは、

外国人を目の前にしてどうやって英語で

アプローチをすればいいか、、緊張で頭が真っ白に、、

という不安を抱いているかもしれません。

 

 

しかし、今回の方法には

 緊張していると相手に感じさせない

良い距離を保ちながらアプローチする

 テクニックも盛り込まれています。

 

 

緊張して固まってしまうことは普通のことです。

しかも、慣れない英語で。

 

でもこのテクニックがあれば

もう心配する必要はありません。

 

 

 

このPDFには、以下のことをまとめています。

 

・自分の言いたいことを相手に

 理解してもらえるようにする英会話術

 

・緊張しても大丈夫!

 的確に相手にアプローチする方法

 

・英会話を通して自分に

 興味を持ってもらうテクニック

 

 

 

「自分の英語伝わるかな、、、。」

「もし理解してもらえなかったらどうしよう。」

「緊張のあまり自己コントロール不能になりそう、」

「まず一言目に何言えばいい?

     話をどうやって進めていけばいいの?」

 

 

これを見れば、

英会話をする時によく上がる

不安を払拭することができます!

 

 

 

そしてらに、

継続的に英会話を学び、向上させるために、

相手を引き付けもっと自分と話したい!

と思ってもらえるよにすることができます。

 

「英語で会話できる人なんて限られてくるし、、。」

「そんなに多くないよな。。」

 

こんな心配はいりません!

 

 

  私の今までの失敗からの反省点、

 3ヶ月で英会話力を自分のものにした

     全てを詰め込んだ

    渾身のPDFになりました。

 

 

このPDFは、

 

・英会話力をつけるために努力したが

 行き詰っている。

・もう英会話学習のために大金はかけられない

・でもどうすればいいか方法がわからない

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

 

なので、

 

  上記の内容に当てはまる人のみ

    受け取ってください。

 

 

私はこの方法を使うことで、

誰もが英会話を楽しむことができる

ことを確信しています。

 

f:id:Shinocchi:20200418164800j:plain

 

 

こんなことを言っても、

あなたは信じないでしょう。

 

たぶん、半年前の私も信じませんでした。

 

なぜなら、

「色々な方法を試してもダメだった、、、。」

   『自分には考えられない世界

だったからです。

 

 

あなたも同じような経験が

あるのではないでしょうか?

 

そしてこんなことも

思ったのではないでしょうか?

 

「英語力をつけることは

 そんなに簡単なことではない。」

 

 

人は今までの経験に左右され、

それ以外は

「ありえない、無理だ」

と思い込んでしまっています。

 

そのせいで

知らないうちに

チャンスを逃してしまっています。

 

それが自分に合った

とっておきな方法かもしれないのに、、

 

だから、

「100%信じてください」

とは言いません。

 

でも、これが

あなたにとって合っている方法

かもしれません。

 

チャンスをものにするか、

逃してそのままか

決めるのはあなたです。

 

 

 

3ヶ月でネイティブと対等に

話せるようになることは

正直に言って

決して簡単なことではありません。

 

 

 

しかし、

間違った方法で

時間とお金を無駄にし続けて、

英語が身につかないまま

それをまた繰り返すのか

f:id:Shinocchi:20200418171131j:plain

 

 

3ヶ月死ぬ気で頑張って

英会話力をつけて

英語で言いたいことを言えるようになり、

 

みんなから憧れるような、

社会から必要とされる1人になるか

f:id:Shinocchi:20200418173647j:plain

 

どうかは

 

 

あなた次第です。

 

 

あなたが決断して

 

本気で英語力を伸ばす

決心ができたなら

 

LINE追加はこちらから!!

 

 

あなたに約束

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

 

私にあなたのIDが

伝わることもないので

安心してください。

 

 

これを登録していただいた人

だけにLINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 

 

本気で英語力を伸ばしたい

 もう失敗は繰り返したくない

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

f:id:Shinocchi:20200418175509j:plain

 

 


「どーせ、嘘でしょ?ムリムリ」

 

なんて疑っている人は

  絶対に受け取らないでください。

 

 

この先も失敗を繰り返し、

結局英語が話せない

時間とお金を無駄にする

生活を送ってください。

 

 

受け取る勇気と

本気で英会話力を伸ばしたい人だけ

手にしてください。

 

 

しかし、

ここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

 

   この「PDF」

  数量を30人限定

   にしようと思います。

 

 

 

この方法で多くの人に

英語が話せるようになってほしい

気持ちは山々です。

 

しかし

この「PDF」を

お渡ししたからには、

 

英語力が伸びた!使える!

成長を実感することができるまで

サポートしたいと考えています。

 

 

1人1人確実に

英語力向上のサポートを

させていただきたいと思い

30人に限定にしました。

   

 

   人数限定です!

 

 もう失敗は繰り返したくない!

 今度こそ英語力を自分のものに!

 

 

   あなたならできます。

 

  英語力を手に入れてその先にある

    新たな楽しい空間・人脈を

     一緒に経験しませんか?

 

 

 

LINEの追加はこちらから!

 

 


私は英語学習で時間もお金も

吸い取られるだけ吸い取られ

自分は何も吸収できませんでした。

 

失敗を繰り返し諦めかけていました。

 

やっぱり私にはムリか、、、。

 

 

そんな私がこの方法で今では、

自分の言いたいことを英語で言える!

外国人と楽しくコミュニケーション!

 

 

    世界観が変わります。

今までの1000倍楽しい生活になります

 

 

 

・英会話力をつけるために努力したが

 行き詰っている。

・もう英会話学習のために大金はかけられない

・でもどうすればいいか方法がわからない

 

    

    そう思っているあなた

 

 今度はあなたが変わる番です!

 

   本気で英語力を伸ばしたいあなたに

    本気で私からサポートをしたい。

      アドバイスをしたい。

 

 

      これがあなたの現状を

     打破できる一歩になることを

        信じています。

 

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

 

LINEの追加はこちらから!!

 

あなたに約束

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

 

私にあなたのIDが

伝わることもないので

安心してください。