その5分間、どう使うかで大きく変わります!

Hey, guys!

 

How's it going?

 

I'm しのっち.

 

 

 

英語学習はしたい!

 

でも、

時間がない、、、

 

 

1度は

頭を悩ませたこと

あるのではないでしょうか?

 

f:id:Shinocchi:20200407094510j:plain



 

 今回は、

学習時間がない、、を解消する

方法を紹介していきます。

 

 

 

毎日多忙に働いていると、

学習する時間や、

まとまった時間を確保するのは

とても難しいと思います。

 

 

朝から晩まで働くと、

帰宅するころには疲労困憊、、、。

 

f:id:Shinocchi:20200407094938j:plain

 

 

英語学習なんで

できたもんじゃない、、、

というあなた

 

 

スキマ学習

活用してください!!

 

 

スキマ学習とは、

1~15分の間の

わずかな時間で

学習することです。

 

 

例えば、

通勤中や、何かの待ち時間、

トイレや、コマーシャルの間などの

わずかな時間です。

 

 

みなさんは

このちょっとした時間を

何に使っていますか?

 

 

ボーっとしたり、

スマホをいじったり、

時間を無駄にしていませんか?

 

 

塵も積もれば山となると同じで、

1回あたりの時間はごくわずかでも、

スキマ時間は1日に

1~2時間にもなります。

 

f:id:Shinocchi:20200407095152j:plain

 

 

スキマ学習をすれば

まとまった時間が確保できなくても、

英語学習を

着実に進めることができます!

 

 

また、

スキマ学習は

メリットだらけです!!

 

 

 

スキマ学習は、

分散学習になるので

より効率的に学習が進み

記憶の定着率もUPします!!

 

f:id:Shinocchi:20200407095322j:plain

 

 

らに、これを

体を少し動かしながらすると

脳が活性化され、

もっと記憶力UPします。

 

 

その場で足踏みだけでも

大丈夫です!

 

 

ちょっとした時間で

少し動きながら、

英単語を数個

覚えてみてください!

 

 

また、

スキマ時間を使って

英語学習ができるアプリも

たくさんあるのでおすすめです!!

 

 

 

わずかな時間をどう使うかで、

あなたの人生は

大きく変わります!!

 

f:id:Shinocchi:20200407095509j:plain

 

 

時間の使い方を見直して

大きな成長への第一歩を!!